忍者ブログ
Admin*Write*Comment
lalala life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃の出来事がありました。


「ららさんが気になるって言ってた人に告ったら、付き合うことになっちゃいました~☆」

もうしません恋愛。
ってかお前なんか友達じゃネェー。
なんて思ってしまった自分が嫌。
それだけの男と女だったって話よねー

PR
まあ、そういう感じで(?)ブログ始めました。みんなよろしくね☆(死ね)
とくに理由はなくはないのですが、前のが使いづらいというか何と言うか。あれはあれで再活用しようと思ってます。掲示板とか?ん~拍手返事板にしようかな??

最近本を読んでない女です。読みたいです。でもお金アリマセン。洋服に使いすぎました。
あーそういえば、前に携帯でハーレクイーンの本を有料ダウンロードして読んでみました。…すっげぇ濃厚だZE★何がって?ふふふん、いろいろさ♪
やっぱり外人の愛情表現はすごいなぁと寒心 感心いたしました。
触発されて、書いてる話のスパイスにでもなったらなぁ、と思ったり。うん…でも自分が経験した事の無い事を書くのは難しいですよね。

まあご覧になってる方は気づいているかもしれませんが、生を受けてから~~年間、不器用な恋しか経験してません。それが片思いだったり片思いだったり片思いだったり……っ
…おっと取り乱しました(汗)とまあ、片思いと浮気(される)と時々彼氏。みたいな人生で、両思いというかまあ、付き合ったりするよか片思いの数が遥かに多いですね。片思いの方が好きって夢見がちなのもいけないんですけどね(ダメだぞ★)まあでも、片思いだからって不幸なわけじゃなくって、両思いになる付き合う事が幸せという訳でもないと思うんです。その恋の形がどう終わるにしろ、恋は人を幸せにしてくれます。
唄にも良くありますが、「世界が輝き始めた」「世界に色づいた」。まあそういった幸福をもたらしてくれます。
誰かを思って切なくなったり、悲しくなったり。でもそれって凄い事だと思います。だって誰かを好きになるってその前の過程に「自分が好き」だから誰か他人を愛せる。自分を愛するって人にとってこれほど大切な事はないと思います。…まあナルシストまで行くといかがかと思いますが……

そんな事を伝えたかったのが、コルダの火原「ファンファーレ」です。でも表せきれなかった。。。

恋の数や経験の豊富さだけが大切だとは思いません。そのプロセスやその相手を思いやる気持ち、真剣に相手と向き合えたか。楽しかったか、幸せだったか。一つの恋で、いくつモノ経験ができます。それにそれは、片思いだろうと両思いだろうと、どちらでも出来ると思うんです。
若いうちは遊べ。火遊びはしとけ。という人が居ますが、人それぞれの価値観を他人に押し付けてはいけないと思います。火遊びができない人だっています。遊びって何?って思う人もいると思います。
人それぞれ、色んな形があっていいとおもいます。恋にマニュアルはありません。教科書もありません。
最近は恋愛本もありますが、それはあくまで参考書。本にあることが全て正しいわけではないと思うのです。自分で経験しなければ解らない事だらけ。それが恋愛だと思います。

…とまあ、熱弁しましたが、とにかく犯罪にならない恋愛をしてください。これはマジでダメです。
後は、自分自身を傷つけないで下さい。自ら傷つくマネをしないでくださいという意味です。
可哀想と自己憐憫に陥らないで下さい。
みんな痛みや辛さ苦しさ切なさ、不幸を背負って生きているんです。
相手とぶつかって、傷つく事を恐れないで下さい。
傷は癒えるから傷なんです。

きっと見ていないだろう、友人に送ります。
* HOME *
  • ABOUT
ららの阿呆な生活記
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
(10/14)
(10/10)
(07/23)
(07/23)
(06/03)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
らら
性別:
女性
職業:
販売
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © lalala life All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]