忍者ブログ
Admin*Write*Comment
lalala life
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は肌寒い日ですね。
ってことでPCの部屋に缶詰状態で、久しぶりの更新になりました。
いつも遅くてすいません……
アップできる日にしとかないと、という事で過去最多…?の量です。ジャンルも2つ増えました。浮気性なので。
銀●魂はご存知の方は多いと思いますが、あれです執事●たちの恋愛●事情は少ないと思います。携帯ゲームです。ついに携帯ゲームのジャンルに手をつけました。前はプリンセス●ーカー2にどっぷりはまり、愛娘フジコに心血を注いでいましたが、ふとした時に興味本位で手をつけたのが執●恋です。なんかもうありえない設定万歳!ってかこれ、火9を賑わしたあれの……(自粛)こんなこと言ってますが好きですよ、はい。
アフターもアップです。既視感を覚えるかもしれませんが、27話です。(強調)

いつも拍手ありがとうございます。
PR
どうもお久しぶりすぎですいません。
ごめんなさい。生きてました。

販売系の仕事ってガテン系だとつねづね思います。
立ち仕事だし、納品の数と重さはハンパないし。
変な姿勢でのフェイシャルやメイクは当たり前★って感じっす!
ま、そんな感じです。

最近収入が増えたので、外資系のメイク用品集め始めてます。
なんかディオールが好きだ…!肌頑丈なんで荒れません!(笑)
あと、一ヶ月の洋服の購入がハンパないっす。
タンス入らないんで部屋に散乱してます。

ま、そんな感じです。

あとやっと更新シマシタ!アフター!
文章の書き方忘れました。
お粗末な文章でスイマセン。
話が増えるたびに暗くなっていくのはナゼでしょう?
まだ終わりませんので、のびのびお待ちください(言葉が変)

あと最近、図書館シリーズ買いました!な…なんすかこのあまあま!!甘すぎっすよ!これで別冊図書館戦争ってもっと甘いんでしょ?!ちょっちあたくしのキャパシティを大幅に超えます。キャリーオバーですよ!
でもなんだかんだで好きです。堂上教官が…!最近思うんですけど、私販売系に就いて段々Mになってきてるな~と思います。Sっ気のある方が好きです。そしてぽろりと見せるオチャメなところにずきゅーん★とやられます。…確実にオフも変態になってきてます、げへへ…。
長らくお待たせしました。
アフター24話更新しました。
…これから話をどうつなげていけばいいんだー!と迷いさすらい続ける事数ヶ月。
おそらく内定をいただけるだろう事になりそうな今日、「月9日休み、月1研修会」と聞いて、現実逃避というか、やったぜ終わりそうだー!の喜びと、まったりしてる暇ないぞ!という追い討ちで書きました。
いつもより短いっすよね。ってかいつも長すぎるんすよね。
バイタリティー溢れる今、かけるだけ書きます。
ストックという技を会得します(いつもストックが無い状態)
たぶんこれから一話一話の長さが短くなります。

…ほら短い言葉ほど伝わるって言うじゃない?言うよね!

だめっぷり発揮してます、今年も。
社会に出たいようなー出たくないようなー
でも頭悪いで院なんていけないし、ってか学生生活に飽きてきたってのが本音です。

遥か3のリズ先生があと少しで攻略できるのに、時間が無い!!ぬぉー!!
ってか4の「禁断の恋」ってキャッチフレーズに射抜かれました。ほすぃーほすぃーよー!
でもお金ないよー!廉価版とか出たら買います。
サイト再開しました~!!
終わったー!!
サーチエンジンにも登録してきましたーーー

たくさんの方々の励ましのお言葉ありがとうございました!
ダメっぷりを去年ダダ漏れ状態でご迷惑をたくさんおかけしましたが、今年もゆるーくやっていきます!(?)
新年ってことでサイト名も新たに頑張るぞ~~~……(やる気のない叫び)

あ、チャット会やりたいです!
やろう!!(笑)

ネタは…何かしら?
やっぱり笛!ですかね?
あと遥か~も話したいですね!!
…白状します。
遥か3の話、書きました。
しかも例に例の如く一話で完結しない…いわゆる連載もの書いちゃった☆(てへ☆)まだ一話だけだけど!
鉄は熱いうちに打てといいますが「オタク熱が冷めぬうちに書け」と同義語なんだと実感しました♪
…意味違う?ワタシジャパニーズわかりませーん!

思うのです。
遥か1の永泉さんと遥か3のあっつんのあの純情っぷりは…天使ですか?妖精さんですか??ころぼっくるですか?!もうなんていうか、至福としかいいようがないですね!!もえー癒しーー!!
遥か1は頼久さん泰明さん永泉さん友雅さんでうきゃうきゃ
遥か3は全員にウハウハ。譲くんの望美ちゃん大好きっぷりが好きさ!あーみんな好きさ!!ウハウハだ!
チモはマジ歩く放送禁止だと思います。エロ過ぎておぼれるかと思いました。卑猥という海に。

今回書いた話は、もう逆ハーでよくね?と結末投げてます。…嘘です。
オリジナルヒロインで書きました。のぞみんでます。うふふふうふ***
フフ風雨鵜鵜うううううううううううううううううううううううううううううううう…・・・・・・・・・
さてオタクの世界にどっぷり浸れた一日を糧に、逝ってきます!
ウオーチクショー!なんで世の中アンチオタクなんだーー!!

また午後から
「えっ?好きなマンガ?ゲーム?」
「…それより私、お菓子つくったりみんなとおしゃべりする方が好きよ☆」
なお嬢さん面かぶります。猫かぶり。…たとえがベタですが。

オフでは死んでもオタクを隠し通す覚悟で生きてます。

この前「銀魂の定春ってかわいいよね」って銀魂の最新刊が陳列してある前を通った時についぽろっとこぼしたら、みんなに「えっ?!ららちゃんってマンガよむの?!えっ?うそー!全然読まなそうなのにー意外ー」
と言われました。うわーん!!チクショー!!

もう絶対ボロは出さねぇ……!!
  • ABOUT
ららの阿呆な生活記
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
(10/14)
(10/10)
(07/23)
(07/23)
(06/03)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
らら
性別:
女性
職業:
販売
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © lalala life All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]