忍者ブログ
Admin*Write*Comment
lalala life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コムギさんからバトンが着ました。…え、え~と4ヶ月ほど前です。すいません。申し訳ない。
気を取り直して、頑張ります!!

■ 私生活バトン

1.あなたの血液型は?
O型に間違われるA型です。

2.あなたの家族構成は?
両親に兄一人と犬一匹

3.あなたの年齢は?
ガラスの20代です☆学生です。
童顔なので、高校生に間違われます。
でも高校生にしては、中身が年寄り臭いみたいで、大学生?といつも語尾に?がつきます。

4.あなたの性別は?
おんなです。

5.あなたの身長&体重教えてください。
え、えーとー
157センチの体重は重力に逆らえません★

6.あなたの性格を一言で例えるなら?
なんだろ~?
暢気でしょうかね??周りからも「のほほん」といわれます。
せかせかする人が少し苦手です。

7.あなたの好きなカラーは何色ですか?
季節によって求める色が違ってきますが、、、
秋冬は赤と黒を欲してました(笑)
春が近づいてきて、白とかレモンイエローとか黄緑とか。淡い色彩を好み始めました(笑)

8.あなたの趣味教えてください
買い物が一番ですかね~。あと音楽鑑賞、楽器演奏。お菓子作りも好きです♪

9.あなたの休日の過ごし方教えてください。
寝るか、バイトか、お金があったら買い物ですね。

10.あなたはメール派?
あんまり好きじゃない派です。電話でぱっと終わらす派です(笑)

11.あなたは実家?一人暮らし?
実家ですね~高額の学費を出してもらってる身なので、一人暮らししたいとか言えません……
国公立大の年間授業費×3が、通っている大学の学費です(@_@;)

12.あなたの嫌いな事教えてください。
…なんだろう?
あっ、早起き(笑)低血圧の貧血持ちなんで(^^;)

13.あなたの理想の人(なりたい人)教えてください。
うーん。理想の人。。。いざと言うときに、ちゃんと平常心で対応できる人ですね。

14.あなたの大きな夢は?
平穏に天寿を全うする事

15.あなたが憧れるデートプラン教えてください。
まったり家でDVD観るか、どっかのカフェでまったり会話。
とにかくのんびり過ごしたいです。

16.あなたの好きなスポット3ヶ所教えてください。
本屋
サークルの練習場
ん、んー?赤レンガ倉庫かなぁ?

17.最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回してください(7人)
アンカー切らせてください……

はあ、終わった!
PR
* HOME *
  • ABOUT
ららの阿呆な生活記
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
(10/14)
(10/10)
(07/23)
(07/23)
(06/03)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
らら
性別:
女性
職業:
販売
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © lalala life All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]