忍者ブログ
Admin*Write*Comment
lalala life
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らく放置してましたららです。
生きてました。
メイクの世界で生きてました。
更新したいのに休みの日は疲れすぎて寝ちゃってます。すんません……
女の園ですが、みなさんほんとーにいい人ばかりで、陰湿な嫌がらせ…とかそんなのありません!
ってか本当に家族のように温かいです★

……他のブランドさんは恐いって噂をちらほら聞きますが。上下関係とか。
なんですかね、やっぱりみなさんプライドが高いんですかね?
うちはあんまりメジャーな会社じゃないし、メイクアップ用品よりもスキンケア用品に重点をおいている会社だから。美しくあれ。と暗黙の了解はありますが、それは外見だけでなく、内面も磨けという事だと、遠まわしですが言われました。あとはいかに身近な存在に感じてもらうか、というのが大きいので、お高くとまってちゃお客さん逃げちゃいますからね~。
まぁそんな生活してます。

そのうちアップします。といいますか、やらなきゃいけないことたくさんあるので、やります…!!
ごめんなさーい(><)
PR
最近、働き始めました。社会人への第一歩です!
そして仕事がすっごく楽しいです☆スタッフの人たちがすごく優しくて、それに自分が薦めた商品をお客さんが買ってくれた時最高に嬉しい!!

…オフの生活でこんなに充実しているのは久しぶりだぜ★

立ち仕事で足パンパンで、暖房で乾燥するけど、やりがいがあります!!
そろそろ社割りがきくそうなので、めぼしをつけて買います★
お化粧品の店って自分磨きにもいいね!!嬉しいわーー!
おはようございます!久しぶりの日記です。消えていた期間にあったこと、

けいたいかえました。
さいようのでんわきました。
ノートにちょこちょこアフターの話かいてました。
オリジナルの長編のプロットとかあらすじとかかいてました。珍しく第三者目線!そのうちのせます。
もうそうしてました。
おかねのなさにがくぜんとしました。
はるか3やってました。
オタク度をあげました。
あさきゆめみしを何度も読み返してました。
ゴーストハントも読み返してました。
金色のコルダも読み返して高校生っていいな、となきそうになりました。
さむい。
ねむい。
だるい。
ダイエット続行中。
チャット会やりたいと思ってました。
にじげんで生きたいと思ってました。
オフ会ってやってみたいなと思いました。
でも人集まるのかなって思いました。
ってか金ジャンないじゃん!
さいようされたのはいいけど、完全私服制はきついなと思いました。
Gパンゆにくろで買おうかな。
あ、かねないや。
でもユニクロのスキニーって履きやすいよね。
でも欲しいサイズがいつも品薄なんだよね。…平均サイズなのかな?とニンマリしたり。
くつもかわなきゃ。
定期更新しなきゃ。

かねがない!!
マジ、ない。

はたらく店の商品を使ったことが無い。
…だって高いんだもん。
と現実逃避。
やっていけるのか、不安だ。
でもやるしかない。と思ったり。

つまりはくだらないことばかりです。
遥か4に新たに4人キャラ紹介されてて、興奮すますた
六月に延期ですか…いいです!買いましょう!だめだ萌える。
今日久しぶりに後輩と話したのですが、自分になんの浮ついた話がなくて愕然としました。
あーオタク世界に染まってたせいかな…なんて口が裂けてもいえませんが、ちょっと寂しくなりました。
バレンタインとか去年好きな人に渡してたのにー今年は居ないんだなーなんて。ああいいや。

あとスーカツスパンがあったせいで久しぶりに会ったせいか「大人っぽくなりましたね」と言われました!きゃほーい!やっぱストレスというか社会って厳しいんだなぁ~ってなきそうになってました。社会っていうか現実というか。面接の時に言われたのですが、「あなた自身、綺麗になるのも仕事です」と言われました。
なんでダイエットとか肌とか気をつけなきゃいけないんですよね、わかっちゃいますが。
でも心はオタクに染まったままだと思います。死ぬまでオタクですきっと。

拍手お返事
ナオさん
毎回コメントをいただき、嬉しい限りです!!
釘付けだなんてもったいないですが、次回はなるべく早く更新するつもりです。
コメントありがとうございました!!

明け方よりおはようございます。

最近気付けば一日が終わる~な感じで過ごしてます。就活しなきゃーと嘆きつつ、かなりしてません。やっぱり専門入るのやめました。社会にでなきゃ!と焦りを感じつつ、流れに乗れてないです。あーあ。希望職種とかあるんですよ一応。バイトから社員雇用がある所がいい。アパレルとか化粧品販売員とか希望です。

近々2度目の血液検査しないといけないみたいです。あら?なんかそれ聞いただけで脱力感が……(-"-;)

お話書いてます。あまってるノートでちょこちょこと。アフターとか目指せ50話とか無謀な事考えてましたが、現実的な数で納めようと思います。伏線拾ってかなきゃ。
膨らませるだけ膨らませて、簡潔に終わらせる。そんな話が好きです。音楽でもラフマのピアノコンチェル2の始まりは好きですが、3楽章の終りはメジャーな終り方するじゃないですか。それより吹奏楽の民衆を導く自由の女神の静かに終わって行く感じが好きです。…比べる曲の知名度の差もジャンルも違いますが(^_^;)これしか思い付かないです。

さぁてどうなるでしょうね??(^O^)/~~ see you !
  • ABOUT
ららの阿呆な生活記
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
(10/14)
(10/10)
(07/23)
(07/23)
(06/03)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
らら
性別:
女性
職業:
販売
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © lalala life All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]