忍者ブログ
Admin*Write*Comment
lalala life
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんてこったい!風光るの最新刊がもう6月に出てるじゃないか!!
やべー6月なにしてたかな??
……とりあえず、オフの生活でいっぱいいっぱいだったんだろうね~~

ってわけで(?)買いましたよ、22巻!!
やぁあっと総ずぃがおせいちゃん好きなこと気づいたよ!あらやだよ!おくさん!!むだにテンションあがっちゃう↑22巻読むだけではぁはぁと息切れしてしまった…★やべーすげーマンガってすげぇー!!
風光るは確か、6年以上前から買ってます。気づいたら総司とか一さんとかの年齢を……だし。いやーあの頃はおせいちゃんと年齢近かったのにー!年月って恐いわー!

新撰組で思い出しましたが、最近ユーチューブで銀魂観てます。
あんなに話が多いともはや体力との勝負ですね。うん。
うらんちゃんとこの祭に2作品目だしたんですよ。冒頭がめちゃめちゃ暗いんですよ。でも実はあのめちゃめちゃテンション低い場面を銀魂観ながら書いた…なんて、言えないいえない。内緒内緒。

最近特に現実逃避気味です。
恋愛もずっこけたし、いろいろ上手くいかなし。
人生山あり谷ありってよく言ったもんだ!

銀さんが言ってましたが、「少女は恋に恋して大人になる」って正にその通りですね。すごいね銀ちゃん!
定春のお色気ポーズにやられました。海に行く時のヒッチハイクでの話です。あのにくきゆーんにやられました★

あー現実逃避万歳!
携帯きえろー
着信うざいぞーごらっ!

あ、そういえばこんな結果になりました

PR
* HOME *
  • ABOUT
ららの阿呆な生活記
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
(10/14)
(10/10)
(07/23)
(07/23)
(06/03)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
らら
性別:
女性
職業:
販売
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © lalala life All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]