忍者ブログ
Admin*Write*Comment
lalala life
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW
世の中はGWになるんですね。羨ましいっす。
こういう祝日になると「ああOL職につきたいな」と思います。後、土日。
ハッピーフライデーとかいいっすね。合コンとかしちゃうんですか★ワッショイ!
基本的に休み少ないです。そして平日に休み多いです。
なので友達が遊んでくれません。のでオタクの世界に浸ってムハムハです。
久しぶりにGHを読み返したら、眠っていたオタク熱がメラメラとするので、PCのフォルダを見回すと、あった!約一年前に放棄したGHの連載!(おい)そして書き換えの続きがあるじゃありませんかららさん!
なんか去年の文章の書き方と、変わりましたね今年。というか語彙力がハンパなく低下してます。恐ろしい…!仕事の時に宛名書きで「岸」という感じがかけなくて、わざわざPCで漢字変換しました。小2ぐらいからやり直しますか。そんなわけでGHと執事書きます。
執事はアロマです。アロマいいです!ローズウッド大好きです!とにかくアロマのことを書きたかったわけです私は。そしてアロマが似合いそうなのが中岡さんだったので中岡さんのお話を書いてます。さすが創作の世界です。中岡さんみたいな男の人がいたら10人中12人が惚れますよ。きっとね。

PR
今日は肌寒い日ですね。
ってことでPCの部屋に缶詰状態で、久しぶりの更新になりました。
いつも遅くてすいません……
アップできる日にしとかないと、という事で過去最多…?の量です。ジャンルも2つ増えました。浮気性なので。
銀●魂はご存知の方は多いと思いますが、あれです執事●たちの恋愛●事情は少ないと思います。携帯ゲームです。ついに携帯ゲームのジャンルに手をつけました。前はプリンセス●ーカー2にどっぷりはまり、愛娘フジコに心血を注いでいましたが、ふとした時に興味本位で手をつけたのが執●恋です。なんかもうありえない設定万歳!ってかこれ、火9を賑わしたあれの……(自粛)こんなこと言ってますが好きですよ、はい。
アフターもアップです。既視感を覚えるかもしれませんが、27話です。(強調)

いつも拍手ありがとうございます。
新しいお財布を買いました!前のは3年以上使っていて年季が入りすぎててそろそろと考えていて、ふら~とサマンサのお店に入ったら接客してくれたスタッフの人がすごくいい人だったので買っちゃいました。あはは…
まぁでもサマンサなんでそんなに高くないのでいいっかと開き直り。
節分すぎてから新しいのにしたほうがいいんですよね。そしたらすっごくタイムリー!!
明日から新しいお財布生活スタートです♪

あとやっとアフターを更新しました。

なんだか結構壊れ気味ですが。いろいろ。
なるべく早めに更新したいなぁって思います。
近々2連休が久しぶりにあるので、時間を作ろうかなぁ。
久しぶりに書くと、自分のボキャブラリーの少なさを痛感します。もともと少なかったのがさらに減る。多分書き始めがピークでした…終わってるぅ。

おひさしぶりでございます。
長らく放置してました、すいません。
そして出来うる限りサイト運営していきます(><)

ええと、そして久々にパソコン開いて思ったことが、サイトの作り方がわからない…!
メモ帳でつくってるんですが、一から忘れかけてました。…それだけ放置してたってことっすよね。
不都合がありましたらお気軽にお声をかけてください★

何ヶ月前かに書いた話をつけたしてアップしました。

図書館とヒノエです。
ヒノエは多分オムニバス形式でやっていきたいって思って書いた話だと思います。
忘れました。。。

んーと、アフターっすよね。2・3年かかってますよ。きっとあの話。終わらないという負のスパイラルに苛まれてます。苛まれているくせに色んなジャンルに手を出してます。そのうちジャンプ系で増えそうな。

適当な人間ですが、今年もよろしくお願いします!!

どうもお久しぶりすぎですいません。
ごめんなさい。生きてました。

販売系の仕事ってガテン系だとつねづね思います。
立ち仕事だし、納品の数と重さはハンパないし。
変な姿勢でのフェイシャルやメイクは当たり前★って感じっす!
ま、そんな感じです。

最近収入が増えたので、外資系のメイク用品集め始めてます。
なんかディオールが好きだ…!肌頑丈なんで荒れません!(笑)
あと、一ヶ月の洋服の購入がハンパないっす。
タンス入らないんで部屋に散乱してます。

ま、そんな感じです。

あとやっと更新シマシタ!アフター!
文章の書き方忘れました。
お粗末な文章でスイマセン。
話が増えるたびに暗くなっていくのはナゼでしょう?
まだ終わりませんので、のびのびお待ちください(言葉が変)

あと最近、図書館シリーズ買いました!な…なんすかこのあまあま!!甘すぎっすよ!これで別冊図書館戦争ってもっと甘いんでしょ?!ちょっちあたくしのキャパシティを大幅に超えます。キャリーオバーですよ!
でもなんだかんだで好きです。堂上教官が…!最近思うんですけど、私販売系に就いて段々Mになってきてるな~と思います。Sっ気のある方が好きです。そしてぽろりと見せるオチャメなところにずきゅーん★とやられます。…確実にオフも変態になってきてます、げへへ…。
  • ABOUT
ららの阿呆な生活記
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
(10/14)
(10/10)
(07/23)
(07/23)
(06/03)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
らら
性別:
女性
職業:
販売
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © lalala life All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]