忍者ブログ
Admin*Write*Comment
lalala life
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明け方よりおはようございます。

最近気付けば一日が終わる~な感じで過ごしてます。就活しなきゃーと嘆きつつ、かなりしてません。やっぱり専門入るのやめました。社会にでなきゃ!と焦りを感じつつ、流れに乗れてないです。あーあ。希望職種とかあるんですよ一応。バイトから社員雇用がある所がいい。アパレルとか化粧品販売員とか希望です。

近々2度目の血液検査しないといけないみたいです。あら?なんかそれ聞いただけで脱力感が……(-"-;)

お話書いてます。あまってるノートでちょこちょこと。アフターとか目指せ50話とか無謀な事考えてましたが、現実的な数で納めようと思います。伏線拾ってかなきゃ。
膨らませるだけ膨らませて、簡潔に終わらせる。そんな話が好きです。音楽でもラフマのピアノコンチェル2の始まりは好きですが、3楽章の終りはメジャーな終り方するじゃないですか。それより吹奏楽の民衆を導く自由の女神の静かに終わって行く感じが好きです。…比べる曲の知名度の差もジャンルも違いますが(^_^;)これしか思い付かないです。

さぁてどうなるでしょうね??(^O^)/~~ see you !
PR
サイト再開しました~!!
終わったー!!
サーチエンジンにも登録してきましたーーー

たくさんの方々の励ましのお言葉ありがとうございました!
ダメっぷりを去年ダダ漏れ状態でご迷惑をたくさんおかけしましたが、今年もゆるーくやっていきます!(?)
新年ってことでサイト名も新たに頑張るぞ~~~……(やる気のない叫び)

あ、チャット会やりたいです!
やろう!!(笑)

ネタは…何かしら?
やっぱり笛!ですかね?
あと遥か~も話したいですね!!

いろいろあって、自分が大切にしていたものを失って。もう廃人です。
生きてる…って心地がするのは、遥か3のミニ白龍の愛らしさに触れてる時だけ……
オタクですいません。
いやもう、あのちっこい白龍萌え!!大きくなっちゃうと悲しいんだよねー
小さいままでいいよー

初回にプレイした時は、とにかく望美ちゃんを強く逞しく育て上げました。そしてデーターを失いました……
あーああーあ。
…ってかやっぱりチモは卑猥だと思います。あのフェロモン垂れ流しってある意味有害ですよ。
お子さん(帝)の情操教育によろしくないと思います。
そんなチモに「獣のような女」と絶賛されて、さらにうちの望美ちゃんのレベルアップをはかりました。
マジで普通の女子高生じゃなかったです彼女。
あー…でもそんなデーターを保存するの忘れたというか失敗したというか。残念だ。

報告
一月に入ってからサイトを再開します。



…白状します。
遥か3の話、書きました。
しかも例に例の如く一話で完結しない…いわゆる連載もの書いちゃった☆(てへ☆)まだ一話だけだけど!
鉄は熱いうちに打てといいますが「オタク熱が冷めぬうちに書け」と同義語なんだと実感しました♪
…意味違う?ワタシジャパニーズわかりませーん!

思うのです。
遥か1の永泉さんと遥か3のあっつんのあの純情っぷりは…天使ですか?妖精さんですか??ころぼっくるですか?!もうなんていうか、至福としかいいようがないですね!!もえー癒しーー!!
遥か1は頼久さん泰明さん永泉さん友雅さんでうきゃうきゃ
遥か3は全員にウハウハ。譲くんの望美ちゃん大好きっぷりが好きさ!あーみんな好きさ!!ウハウハだ!
チモはマジ歩く放送禁止だと思います。エロ過ぎておぼれるかと思いました。卑猥という海に。

今回書いた話は、もう逆ハーでよくね?と結末投げてます。…嘘です。
オリジナルヒロインで書きました。のぞみんでます。うふふふうふ***
フフ風雨鵜鵜うううううううううううううううううううううううううううううううう…・・・・・・・・・
さてオタクの世界にどっぷり浸れた一日を糧に、逝ってきます!
ウオーチクショー!なんで世の中アンチオタクなんだーー!!

また午後から
「えっ?好きなマンガ?ゲーム?」
「…それより私、お菓子つくったりみんなとおしゃべりする方が好きよ☆」
なお嬢さん面かぶります。猫かぶり。…たとえがベタですが。

オフでは死んでもオタクを隠し通す覚悟で生きてます。

この前「銀魂の定春ってかわいいよね」って銀魂の最新刊が陳列してある前を通った時についぽろっとこぼしたら、みんなに「えっ?!ららちゃんってマンガよむの?!えっ?うそー!全然読まなそうなのにー意外ー」
と言われました。うわーん!!チクショー!!

もう絶対ボロは出さねぇ……!!
お久しぶりです。
最近マジで寒さがこたえます。死にます。去年よりホントに寒いです。
親に「マジ寒い。死ぬ。歳かな?」と言ったら「去年より体重落ちたからじゃない?」と言われました。…そうね、去年マジ太りすぎてやばかったです。なのでダイエット実はしてました。落ちました7キロぐらい。でも身体のたるみはまだまだ……頑張るぞ!!

あと最近サイトの改装してます。サイト名も変更します。

Kasa*→Obligat

に変更します。読み方はオブリ/ガードです。音楽の用語です。意味は、主旋律を引き立てる旋律の事を言います。助奏、サブメロディーとも言います。

あとGHとかコルダとかしばらく下げることにしました。うん。なんでふえとオリジナルちょっこりでやってきます。
暫く消えていた期間、はるか~萌え祭でした。独りで。最初は1だったんですけど、最近3萌えます。3って28日にアニメやるそうですね。キッズ/ステー/ションで。…ケーブルに入ってるんですけど、その日に用事があって見れない……!!ゆーちゅーぶとかで誰かしらあげるよね。うん。期待しとこ。
あと4が来年の3月に発売らしいですね。でもららはゲームできない子なんで買いません。しばらく3でウハウハ言ってます。ウハウハ言い過ぎて話書くかもしれませんが。…でも好きすぎてかけないかもしれないです。恋は盲目!(意味違う)

あと少しで年が終わりますね。今年乗り越えれば、楽になれる!!今年さえ終われば恋愛をしようっていう心の余裕も多分できるし、話を書く余裕もできる!!うおー後すこしだーー!!がんばるぞー!!
  • ABOUT
ららの阿呆な生活記
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新記事
(10/14)
(10/10)
(07/23)
(07/23)
(06/03)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
らら
性別:
女性
職業:
販売
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • 最古記事
Copyright © lalala life All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]